〇4月21日(火)・22日(水)にかけて,学校より学習課題やプリント類をご自宅にお届けします。

 直接または郵送でお届けいたします。郵便受けなどにお届けいたしますので,ご確認ください。

 配布物には,個人情報を掲載したものは含まれておりません。

 学校課題等を受け取りましたら,4/20配信のEメッセージに「受け取りました」と返信をお願いいたします。

   24日(金)までに届かない場合には,お手数ですが,学校まで連絡をお願いいたします。

 〈主な配布物〉

  ・学習課題 ・PTA総会資料 ・学年PTA資料 ・市教委からのお知らせ ・その他プリント類

〇5月6日までの学習課題を配布いたします。

 日々の学習や生活のスケジュールを立てて取り組めるように,お子さんにお声掛けいただきますようお願いいたします。

〇新型コロナウイルス感染症の状況に応じて,後日,今後のお知らせをいたしますので,Eメッセージや学校HPなどをご確認いただきますようお願いいたします。